bunyan_244’s blog

のほほんと一生懸命に生きるオッさんの話

「マリアビートル」読破❗️

「マリアビートル 」伊坂幸太郎

 

本読みました❗️

このところビジネスや自己啓発系の本が続いていて、何となく久しぶりに小説が読みたいなぁと思いこの本を手にとりました。

伊坂幸太郎さんの作品を読むのはこれがはじめてです。

伊坂幸太郎さんは、私と同じ歳ということが分かり親近感を覚えます。

 

限られた空間や時間の中で色々な人物が登場して、誰が主人公❓という気持ちで読み続けました。 

 

面白いかったです❗️❗️

自分が読んだ事のないタイプの小説でした。

主人公が分からないので、誰がどうなるの❓

と最後まで展開が分からないストーリー。

 

主人公が分からない小説も良いですね♪

本当に最後まで誰にも感情移入できない小説です。そこが面白い❗️

 

さっそく、次の伊坂幸太郎さんの本を買ってしまいました😅

 

f:id:bunyan_244:20211120052252j:image