bunyan_244’s blog

のほほんと一生懸命に生きるオッさんの話

1人焼肉❗️

祭日の夜に1人焼肉しました。

地元チェーン店の焼肉食べ放題。

妻と息子は美味しくないと言って全然一緒に行ってくれません💦

 

食べ放題の中でも安いプランを利用。

...いゃ〜、来なければ良かったと思うレベルでした。

「質より量」と決めてこの店に来たのに、量が食べられない。

...美味しくなくて🥲

 

いつもと違うチェーン店に来たのが行けなかった。

オーダータイプのバイキングのため、その都度注文しなければならないが、商品が来ない、来ない。

多めにオーダーしないと待ちくたびれる。

しかも肉の種類も少なく、同じものを何皿も食べる事に。

美味しければ文句はないのだが。 

 

次回は、高いプランなら来ても良いかもしれないが、

今回のプランなら再訪は無しです❗️

 

f:id:bunyan_244:20211123222631j:image

何とかカルビの画像

 

「美味しくなかった」と言うと、

妻や息子にバカにされるので

「美味しかった」と言っておきます。

 

もういい歳のオッさんなんだから、「量より質」にこだわりたいですね。