bunyan_244’s blog

のほほんと一生懸命に生きるオッさんの話

今日から始めます❗️

皆さんはじめまして「ぶ〜にゃん」と申します。

今日から少しずつブログをアップしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今日は簡単な自己紹介をしたいと思います。

私は、埼玉県にずーっと住み続けている中年のオッさんです。

学生時代はサッカー一筋❗️

夢はJリーガー❗️

今は見る影もない無残な体型🥲

これではまずいと思い、1日20,000歩のウォーキングを始めました。

何とかこれを習慣化したいと思ってます。

 

現在のマイブームは、自己啓発本でありますが、ストーリーがもの凄く面白い水野敬也さん著の「夢をかなえるゾウ」です。

先月に初めて「夢をかなえるゾウ1」を読みましたが、あまりの面白さに4まで読み終えてしまいました。

普段からあまり本を読まない私にとって、短期間に4冊読み終える事は非常に珍しい事です。

 

f:id:bunyan_244:20211116233334j:image

ついこの間読み終えた4より

 

1番泣かせる場面のガネーシャ。個人的にガネーシャが噛んでいるところに涙が出てきました。🥲

 

どうぞよろしくです。

 

#夢をかなえるゾウ #水野敬也 #読書 #ガネーシャ #自己啓発